Q 対応地域はどこまでですか?
A エリア情報でお客様の対応地域がご確認できます。また、当社のネットワーク全国対応も別途対応しておりますので、遠慮なくご相談頂けるようお待ちしております。
Q 交換に来る時間はいつ頃ですか?
A お客様との事前確認のうえエリア担当者がお伺いします。ただし交通状況や天候によりご希望の時間に合わない場合もございます。
Q 商品やサービスの注文はどうすればよいか?
A 初めてのお客様につきましてはTEL、FAX、メールなどで一度ご連絡をください。エリア担当者との打ち合わせでご注文方法を取り決めます。 既にご契約を頂いているお客様は所定の発注書のご利用、またはTELでご発注をお受けいたします。
Q 商品の納期はいつ頃ですか?
A エリア担当者からご連絡致します。お取り寄せとなる商品につきましては、事前に納期回答を致します。
Q 店舗スタッフ向けの清掃マニュアルを作成して欲しい
A セシオの専門スタッフがお伺いして現状のヒアリングを無料で行います。その後に必要な清掃資機材や洗剤類のご提案をした後に清掃マニュアル作成を致します。
Q 商品カタログが欲しい
A ホームページやカタログには全商品は掲載しておりませんが、お客様のご希望するカタログやチラシをご用意できる場合もございます。
株式会社セシオ 上尾カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-39-8154
(時間受付 9:00~17:00)土日祝祭日、夏季、年末年始を除く
株式会社セシオ 上尾カスタマーセンター
FAX番号 048-774-6113(24時間受付中)
FAX専用のお問い合わせフォームを印刷してご利用ください。
※当社からご連絡致しますので、必ずお客様からのご連絡先を明記してください。